オンライン英会話 クオリタイム 6年目突入

  • 2017.04.01 Saturday
  • 15:16

みなさまこんにちは。オンライン英会話クオリタイムの鈴木でございます。

本日はクオリタイムが6年目に突入した日でございます。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

この日を迎えることができたのは

個人、法人の生徒様からの信頼と支えのお蔭でございます。

ご不便をおかけすることも多々ございますが、

皆様の温かいご声援でここまで継続することができました。

 

昨年からは英語事業をされている方々とコラボプログラムなども

進めさせていただき、さらに成長の機会をいただきました。

 

誠にありがとうございます。

 

フィリピン在住の講師は小さいスクールならではですが

強い結束を持ち、プライベートな話題まで相談できる大切な仲間です。

素晴らしいご縁に恵まれ、共に歩んでいかれることに感謝です。

 

個人的には経営のアドバイスをいただいたり

コーチング、メンタルを学び自己成長に結び付いています。

先生方いつもありがとうございます。

 

色々なことを学んでいるようですべては1つに繋がっている気がしております。

 

現在は新しいプログラムを用意し準備中でございます。

楽しみにしていてください。

 

2017年 クオリタイムは英会話のレッスンご提供の機会のみならず

その先にある皆様のゴールに向かって、共に喜び悲しみ

励まし合えるパートナーでありたいと考えております。

 

みなさまのご期待に添えるようクオリタイム講師一同、さらに精進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

クオリタイム代表 鈴木 サオリ

 

スカイプ英会話は[クオリタイム]オンラインで優秀フィリピン講師と英語レッスン!
http://qualitime.biz 
オンライン英会話フェイスブック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする